本日のおすすめ動画マンガ『NARUTOナルト漫画-サイいのが最初くっついた時は』
おすすめ電子コミック作品
『ふしぎ占い少女 ちょっとだけ☆マーメイド』、「ミラージュ編」の続編登場!「白いタロット編」の主人公は、教師みおの教え子ミナミ。なんと、大人になったみおが出てくるヨ。占いを信じないミナミに、みおはマリンタロットを贈る。でも、カードは既にマリンフォースを失い、一枚を除いて全部真...
作者:のぞみえるつきよ・他
いますぐふしぎ占い少女ちょっとだけ☆マーメイド白いタロット編を公式サイトでチェック!
隠し部屋 さかきなおもと |
星のローカス 小山田いく |
---|---|
古い学生寮に入ることになった主人公・太一。その寮は男女別フロアになっているが、食堂や図書室だけは男女共有スペースとなっている。…ただし風紀には厳しく、恋愛絶対禁止!異性のフロアに立ち入ることも厳禁となっている。学生の太一は食堂でみかけた美少女・咲希に一目ぼれ。悶々とした気持... | 機械工場を経営する父親に従い嫌々、工業科の高校に進学した二木聡。入学条件として、希望の「家を出ての下宿暮らし」は認めてはもらったものの、志望していたイラストレーターの道に進めなかったことに悶々としながら同じ下宿の同級生、長尾友幸と共に毎晩窓から星を眺める日々を送っている。聡... |
オトナになれない彼だけど(単話) 赤佐たな |
君の膵臓をたべたい 住野よる・他 |
---|---|
美容師の真希(まき)は、高校時代から付き合ってる彼・悠太(ゆうた)と【同棲してる】のに【彼氏ナシのアラサー女子】。悠太はずっと高校生のままの姿で浮遊する【幽霊】だから――。抱きあう事もキスする事もできないけど…相思相愛な悠太と真希。ある夜、飲み会で泥酔した真希を送ってくれた同... | 「君の膵臓を食べたい」「その君っていうのは僕のこと?」「他に?」本屋大賞2位、至高の青春小説を「ひとひら」の名手が完全コミック化!高校生の【僕】は、クラスメイト・山内桜良が重病で余命いくばくもないことを偶然知ってしまう。ただし桜良は病人とは思えないほど元気で天真爛漫、内向的... |
当サイトで紹介している電子書籍少女コミックコミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!
それだけ、信用度も高く、安心して少女コミックコミックをゲットしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子書籍』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!